【経営資源】
クリエイティビティは、
これからの不確かな時代を生き抜くために
不可欠な経営資源。
新しい視点や思考法、
本質を伝える表現力、
こんなものが必要です。
それによって、
人がワクワクできる。
だから、人が動き、
市場が動く。
そういうものが
クリエイティビティの力。
つまり、経営資源。
否応なしに、
こういうことが経営に
必要な時代になっています。
コピーライター(CONERI)は、
その視点や思考法から
経営者と二人三脚します。
黒幕の中でやって、
「できました!」と
結果だけを持っていくのは
その後の話。
視点や思考法という「旨味」こそ、
経営者や社員との二人三脚が重要であり、
そのことにより
企業体質からクリエイティブに
変わっていくのです。
タグ:#CONERI #こねり #コミュニケーション #コンサル #言葉と経営 #コピーライター #デザイン思考 #広告#香川県産品カタログ