【これも、コピーライターの視点_45】

言葉は、企業経営において、
どこまで影響を持つものか。
つまり、CONERIは言葉を軸に
企業経営におけるどの領域に関与しているのか
という問いにほかなりません。

現在のところでいうと、
理念や指針の策定、広告・プロモーション、
ブランディング、広報、人材育成(教育)、
営業活動の支援などの領域に
その仕事はまたがります。

言葉をくださいというオーダーではなくとも、
結局、言葉の問題になっていくというのが
言葉の持つ力でもあり、面白さでもあります。


タグ:#CONERI #クリエイティブ #コミュニケーション #コンサル #言葉と経営 #集客 #キャッチフレーズ #クレド #コピーライター #セミナー #デザイン思考 #デザイン思考.#東京 #人見 #伝える力 #広告 #広告#広報 #指針