【これも、コピーライターの視点_82】
<どのように広めていくかが最難関>
良いことをしようとしている企業は多い。
良いモノをつくっている企業も多い。
総理大臣賞などを受賞した商品を持つ
企業だって、たくさん。
問題は、それをいかに知らせるか。
検索してもらうか。
そして、興味を持って、
買ってもらうか。
この一連の流れをコミュニケーションと言います。
その仕掛けを段階的、階層的に考えていくことを
戦略といい、統合的な着想にまで至ると
ブランディングと言います。
言葉がすべての軸となります。
CONERIの仕事です。
タグ:#CONERI #クリエイティブ #コミュニケーション #コンサル #言葉と経営 #集客 #こねり #キャッチフレーズ #クレド #コピーライター #セミナー #デザイン思考 #人見 #広告 #広告#広報 #理念 #指針