日常の経済活動で理念を貫こう
「なぜ」を突き詰めていくと「理念」になる。理念に正解も不正解もない。顧客第一、環境保護、地域貢献、ユニークさ最優先、いずれもあり。内容以上に、「どこまでそれを貫き通せているか」という「姿勢」が大事。姿勢の強さと稼ぐ力は比例する。
#言葉と経営 #コピーライター
旧ブログ
「CONERI copy diary」は
こちら
「なぜ」を突き詰めていくと「理念」になる。理念に正解も不正解もない。顧客第一、環境保護、地域貢献、ユニークさ最優先、いずれもあり。内容以上に、「どこまでそれを貫き通せているか」という「姿勢」が大事。姿勢の強さと稼ぐ力は比例する。
#言葉と経営 #コピーライター