野心的な目標が社員を動かす
言葉の「レベル」
社員への浸透が成否を分ける
経営に生きるロゴマークを
ロゴマークなどの意匠デザインも、開発の初期段階に、「伝えたいメッセージ」が必要だ。なんとなく造形を作るだけでは、その後の展開(運用)ができず、経営に生かすことができない。
#言葉と経営 #コピーライター
変えないために、変える
理念は不変。変化すべきは、戦略、戦術、組織体系、構造、奨励制度、オフィスレイアウト、職務計画など。
#言葉と経営 #コピーライター
旧ブログ
「CONERI copy diary」は
こちら
ロゴマークなどの意匠デザインも、開発の初期段階に、「伝えたいメッセージ」が必要だ。なんとなく造形を作るだけでは、その後の展開(運用)ができず、経営に生かすことができない。
#言葉と経営 #コピーライター
理念は不変。変化すべきは、戦略、戦術、組織体系、構造、奨励制度、オフィスレイアウト、職務計画など。
#言葉と経営 #コピーライター