株式会社パル技研(香川県)


技術系の展示会に出展するというお客さま。広いワンフロアに多数の企業がブースを構え、何万人と押し寄せる来場者のなかから、精度の高い見込み客と出会わなくてはならない。一言で自社製品の特長をPRできるものがあれば…。経営者として合理的でまっとうな願いです。
この仕事は経済産業省のプロポーザルで、それを勝ち取ったコンサル会社の依頼で、わたしがブローシャに表現を定着させました。経営者から製品の特長をお聞きし、コピー&ディレクションはわたしが担当。デザインは村上モリロー氏にお願いしました。

CL :アルパック 株式会社 地域計画建築研究所(京都府)
CD/C :人見 訓嘉(CONERI)
AD/D:村上モリロー(スクルト)